-
こんにちは!
小阪店コンシェルジュの山根です!
今回は美容室でしか手に入らない、スペシャルな美顔器をレビューしちゃいます
それがこちら!
\ YA-MAN(ヤーマン)VEDA Hyper Lift Brush /
◆ 顔も頭皮も「とかすだけ」リフトケア!
このブラシ、ただのブラシじゃありません。
EMS(電気刺激)・LED・ラジオ波(RF)・バイブレーションなど、美容医療レベルの技術がギュッと詰まった美顔器。
しかも、髪の上から使えるのがスゴイところ!
朝の準備中や、お風呂上がりに「とかすだけ」で、顔のたるみも頭のコリもスッキリ◎
◆ 1台で顔・頭・体ぜんぶ使える!
付属のアタッチメントが3種類あって、目的別に使い分けられるのも魅力
フェイスアタッチメント
細かいブラシで、フェイスラインや目元にフィット。
表情筋にアプローチして、シュッとした印象に!
マルチアタッチメント
頭皮ケアに最適!コリをほぐして、たるみをググッと引き上げる感覚がやみつきに。
頭皮が変わると、顔の印象も変わるって実感。
ボディアタッチメント
気になる肩まわりやデコルテ、腕・脚などに使えるから、1台で全身ケアできるのが嬉しい。
◆ サロン専売モデルだけの特別仕様
実はこの「ハイパーリフトブラシ」、美容室・サロン専売の限定モデル。
市販の美顔器よりも出力や機能が強化されていて、プロ仕様のケアが自宅でできちゃいます!
LEDは赤&青の2種類で、肌状態や目的に合わせたモード選択もできる
◆ こんな人におすすめ!
最近フェイスラインのもたつきが気になる人
頭皮の硬さや抜け毛が気になる人
美顔器に興味あるけど手が出せなかった人
忙しくても“ながら美容”を叶えたい人
◆ まとめ:これは“未来の美容ブラシ”
正直、初めて使ったときは「え、なにこれ?ちょっとピリピリする…!」って驚いたけど、慣れたらクセになるし、何より使った翌日の顔が違う。
「美顔器=顔だけ」だと思ってたけど、これは頭皮からリフトアップしてくれる新発想のケア。
朝の支度中にサッと使えるから、無理なく続けられるのも◎!
気になった方は、ぜひ小阪店で体験してみてくださいね
ただいまキャンペーンもおこなっております✨気になる方は是非ブレス小阪店へご来店ください(^-^)返信転送